酸いも甘いも

日々の備忘録のようなもの。

パインタール石鹸 11日目

レポートが1日空きましたが石鹸はきちんと使用しております。

というか、今更ながら何日か後や変化のあった時だけレポート書いたほうがいいと思いました。

 

なので、変化を感じたりしたらこのブログを更新しようと思います!

書くことがないときはホント何書いていいのか

悩んで大変なので。。

 

現在は痒みが自然な感じで落ち着いてきてるかなーと。

鱗屑はあります。

リンスやトリートメントは本の毛先につけるくらいの使用。

 

すすぐ時に地肌に溶けて流れる成分などが頭皮に刺激となるとおもうので極力、毛先に。

 

 

石鹸がなくなる頃、地肌はどう変化してるのか

まだまだ期待です♪