酸いも甘いも

日々の備忘録のようなもの。

ペタグーグミ

f:id:gekyou:20210616221409j:image

 

平にして噛む!くせになるぅぅ!

久しぶりに駄菓子系のコーラ味を食べた!

初めて食べた感想としては

口に入れると少し苦みを感じます。

それとハードではあるんですが

個人では思ったほどの硬さじゃなかったかなぁ、と。もっと薄くて噛みきれないものかと笑

ちょっと期待しすぎたかも、

 

個人的比較で前回食べたウメグミとペタグーグミだったら

味、硬さ、満足感のトータルでは

ウメグミの方が好みでした(*'▽'*)💦すみません、、

だけどペタグーもとても風変わりで魅力的でおいしかったです!

 

最近ハードグミがいい間食になっていて

ふた粒食べれば噛むし適度な糖分も補給してある程度満足して

食欲も抑制されるような感じがします♪